自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第15回社員総会@Tokyo 〜……おや!? 還元率の ようすが……!〜

けっこー重要なお話がいっぱい!

2017年9月15日(金)は、エージェントグロー東京オフィスの社員総会!

今回は会社に関わる and/or エンジニアの皆さんに関わる重大発表がいろいろありましたよ〜!

……ってことで、前置きはそこそこに、どんな感じだったかをお伝えします!

社員総会☆

まずは社員総会パートから!

……会議室もそろそろ手狭に感じてきましたねぇ(しみじみ

▼今回も業務の合間を縫って多くのエンジニアが参加してくださいました!

▼まずは新入社員のご紹介から!9月は7名1)東京が6名、福岡が1名です☆のエンジニアがJoin!

▼毎度恒例ミッションの共有などなど!社員数も業績もイイ感じに伸びています(`・ω・´)b

▼重大発表その1!(」・ω・)」来期から!(/・ω・)/還元率がUp!

▼今まで67%だったのが!なんとっ!70%になります!2)目標粗利率が33%から30%に引き下げられました!

▼重大発表その2!就業規則改定!エンジニアにとってより良い内容に!?

▼そして、全社員総会の再周知!全社員が一堂に会する日までもうすぐですね!

▼今後の日程はこんな感じデース(o゜▽゜)o

▼東京オフィスで大好評だった河井塾!福岡でもやりますよ〜!3)東京の次回開催はもうちょっと先になりますよ〜(ボソッ

▼各種お知らせ!勉強会の開催告知や、新しい社内サークル設立の大発表……!?

懇親会☆

社員総会もイイ感じに終わったところで……。

渇いた喉を潤し、空いたお腹を満たす時間がやってきました!

▼乾杯の音頭はこんど勉強会講師を務めるこの方にお願いしました(‘-‘*)

▼乾杯の後は各自お食事とご歓談タイム!テーブルごとに個性豊かな話題が飛び交います!

▼アチコチから笑い声が聞こえてきますっ!

▼あっという間にお開きのお時間!シャッチョサンに締めていただきます

▼皆さん話が盛り上がっているのか、しばらくご歓談タイムは続くのでした……(o゜▽゜)o

▼今月もお疲れ様でした!

……まあ、そうなりますよね(;´Д`)

いつものごとく、まだまだ呑みたりない面々は、長い夜をエンジョイしたようです(‘-‘*)

……ボクはお先に失礼させていただきましたけどΣd(ゝ∀・)ネッ!!!

▼参加していた某チーフ4)エージェントグローでは「課長」相当の役職です曰く、「やけに大人数」

注訳はこちら

注訳はこちら
1 東京が6名、福岡が1名です☆
2 目標粗利率が33%から30%に引き下げられました!
3 東京の次回開催はもうちょっと先になりますよ〜(ボソッ
4 エージェントグローでは「課長」相当の役職です
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
Yuta Hayakawa

2016年6月入社。2020年12月より取締役に就任しました。

普段は東京本社で管理職のお仕事したり、広報的役割としてテキスト書いたり動画作ったりするのが最近のお仕事。

自称「社内システムチーム統括」として、社内システムチームの面々を見守りつつ毎日を過ごしています。

プライベート面では、音楽やコンピュータ関連、ゴルハム&ジャンハム関係、ゲーム関係が興味あるポイント。

あと、我が子可愛い。

記事一覧