自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2018年7月度社員総会&懇親会@Nagoya~結婚おめでとう!~

2018年7月11日(水)に名古屋オフィスの社員総会&懇親会が開催されました。
名古屋の暑さに負けないくらいのホットな現場についてレポートいたします!

社員総会パート

今月も先月と同じく、名古屋駅前のレストランをお借りしての開催です。

いつものように、エージェントグローのミッションの共有や、
会社の業績報告、グループ会社に関する情報展開などがありました。

▼タブレットをテーブルのまん中に置いて発表
img1

今月は名古屋オフィスの新入社員の紹介はありませんでしたが、
来月には2名の入社が予定されているとのことです。
名古屋オフィスもますます盛り上がっていきますね!!

▼会社の業績報告などの説明がありました
img2

そして、社員総会の最後の連絡事項の確認のタイミングで、
結婚が決まったと報告してくれた人がいました!!

結婚おめでとう!!( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

これから二人力を合わせて幸せな家庭を築いていってくださいね。

懇親会パート

お祝いムード一色のまま引き続き懇親会パートへ突入!

今回の話題の中心はもちろん結婚について。
・すでに結婚している人
・結婚が決まった人
・なんと!数日前にプロポーズが成功した人!!
・絶賛パートナー募集中の人
みなさんそれぞれの結婚観についてワイワイと盛り上がりましたー

▼結婚が決まってピースサインの人
img3

▼プロポーズ成功に祝杯をあげる人
img4

▼結婚のはなしを聞いて燃える人たち
img5

みんなに幸せが訪れますように・・・☆彡

そして二次会へ

まだまだ飲み足りないぞー!というお二方が二次会のお店へ。
今回私は二人の健闘を祈り、お見送りさせていただきましたー。

▼二次会へ行く二人をお見送り。楽しんできてねー!
img

これからますます暑い日が続きますが、
みなさん夏バテしないようがんばっていきましょうー!

といったところで、今回のレポートは以上です。

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
富士ラジオ
記事一覧