自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第6回社員総会@福岡だよ 純情篇

11月です。
11月だというのに、半袖でも過ごせるくらいの暖かさかと思えば、急に寒くなったりして、
繊細な僕は風邪をひいたり治ったと思ったら治ってなかったり、
気温と同じくよくわからない状況です/(^o^)\

ということで、

第6回社員総会@福岡の様子をお届けしたいと思います!

毎度おなじみの第1回目の様子はこちらから。

そして今回はこんな感じです!

%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

あら賑やか(´ω`)
今回は11月16日に行われました。

卓上に鎮座しているのは・・・そう水炊きです。
今回の懇親会のメインは水炊きです!

dsc_0940

水炊きは福岡の名物料理の一つですねぇ〜
個人的にはものすごく大好きです。

さてさて、今回も美味しいお料理に舌鼓を打ちながら色々語り合ったわけですよ。
(福岡は今回も総会パートと懇親会パート合同なのです)
今回はとある行事についての打ち合わせとかゴニョゴニョしてきました。
ま、まだ・・・詳しくは書けない・・・!

今回はちょっとしたハプニング(?)もありました。

%e4%b9%b1%e5%85%a5%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%83%9e%e3%82%b7%e3%82%99%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3

この袖のまくり方でピンときたかた、さすがです。
そうです。なぜかマジシャンの乱入です(゚д゚)
「ハンドパワーです??」世代のオッサンの僕には胸熱の展開ですね。

いやもうほんっとすごかったです。
とにかくすごかった。まじですごかった。
(語彙が無くてスミマセン)
ずーーーーーっと見とれてました。
久々に童心にかえった気がしました。

さて、いよいよ、次回は今年最後の総会&懇親会です。
忘年会も兼ねて盛大に美味しいものを食べたいと思います(^q^)

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
もつ鍋

一応Webエンジニア。

最近はハーブやブルーベリーの栽培に凝ってます。
現在はレモンに挑戦中!
カメラもお勉強中。

痛風家系という宿命に抗って生きています。
なおまだ未経験。
尿酸値は7未満。

Ne pas perdre espoir C’est mon seul desir
望みを失わないこと それが私のたった一つの望み(゚д゚)

作業用BGMは澤野弘之氏

記事一覧