自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

本社に仲間が増えました(o゜▽゜)o

手が回らなくなってきたので……

おかげさまで沢山のエンジニアに入社いただいておりまして、予想をはるかに上回るレベルで好調な毎日を送っております。

俗に言う「嬉しい悲鳴」ってやつなのですが、本社メンバーが徐々にいっぱいいっぱいな感じになってきておりまして……。

このままではいけない!早くなんとかしないと!手遅れになっても知らんぞ!

……と言ったかどうかはさておき、本社メンバーを増員することにしました。

増えたーΣ(゜Д゜;)

ということで、10月の最初の営業日である今日から、事務担当と人事兼営業担当の2名が入社し本社オフィスで勤務をスタートしております!

早速勤務スタート!

dsc_1692

「30秒後にミーティングね」と、入社初日から秒単位のスケジュールをこなしています。

dsc_1693

初日から和気あいあいとした雰囲気でスタートした新本社体制。

「中小企業で働くITエンジニアの労働環境を変える」というミッションの実現に向け、力強い仲間が増えました!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

Yuta Hayakawa

2016年6月入社。2020年12月より取締役に就任しました。

普段は東京本社で管理職のお仕事したり、広報的役割としてテキスト書いたり動画作ったりするのが最近のお仕事。

自称「社内システムチーム統括」として、社内システムチームの面々を見守りつつ毎日を過ごしています。

プライベート面では、音楽やコンピュータ関連、ゴルハム&ジャンハム関係、ゲーム関係が興味あるポイント。

あと、我が子可愛い。

記事一覧