自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

彡(゚)(゚)「今日も元気だご飯が旨い」〜私のランチ事情@福岡〜

(食欲)発動篇

今回は福岡のアピールも兼ねて、私が普段食べているお昼ごはんをご紹介したいと思います。

福岡はとにかくご飯が美味しいです。

私はお魚料理が好きなのですが、普段よく行くお店はお魚料理がメインでして、

価格もリーズナブルなのもあり、ほぼ毎日通っています。

アットホームな雰囲気でお店の常連さんとはコンビニですれ違った時にも挨拶しています。

(ご飯に)接触編

今日ご紹介するランチはこちら

lunch

なんだっけ・・・なにかの照り焼きですw

うーむ。私の撮影の腕がしょぼすぎて、お料理の美味しさが伝わらないですね(><)

でも、ホントに美味しいんですよ。味噌汁もですね、だしが効いてるんですよ~(^q^)

こちらのお店はメニューが日替わりで、たまに聞いたことのない名前のお魚が出てきます。

それも楽しみの一つですね。

特筆すべきはご飯と味噌汁のおかわりはサービス!

さらに、右上に卵が見えるでしょうか?

こちらもサービス。

そして気になるお値段は・・・・700円!

安い!

その上!

弊社の秘密兵器、福利厚生の一つの「食事チケット」

この制度を使えば実質350円の負担で済みます!

これは凄くありがたい制度で、個人的に一番活用しています。

そんなこんなで、

彡(゚)(゚)「(仕事で)落ち込んだりもしたけれど私は満腹です」

エージェントグローでは私と一緒にお昼ごはんを食べに行ってくれる方、会社を盛り上げてくれる方を大募集しています。

一緒に美味しいものを食べに行きましょう(^q^)

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
もつ鍋

一応Webエンジニア。

最近はハーブやブルーベリーの栽培に凝ってます。
現在はレモンに挑戦中!
カメラもお勉強中。

痛風家系という宿命に抗って生きています。
なおまだ未経験。
尿酸値は7未満。

Ne pas perdre espoir C’est mon seul desir
望みを失わないこと それが私のたった一つの望み(゚д゚)

作業用BGMは澤野弘之氏

記事一覧