自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2024年5月懇親会 in 福岡!

こんにちは 😀

福岡のぐっさんです!

もう6月に入ってしまいましたが…

2024年5月に開催された福岡での懇親会の様子をお届けします!

今月の懇親会は博多駅筑紫口より数分の場所にあります、『博多居酒屋 どげん海』さんで開催でした!

今回はなんと!!!

30名の方が参加されました~!多いwww

福岡では史上初の参加者数ではないでしょうか!笑

▼先に着いて待ってま~す的な図

いちじかい

我らがフェアネス伊藤氏の乾杯の挨拶でスタートしました!

▼お料理たち…?

 

え~と。。。たくさんご参加頂いたが故にですね、、、

お久しぶりな方やはじめましての方もたくさんおりまして、、、、

いろんな人とお話ししていて、、、、楽しすぎて料理の写真を撮ってなかったです笑

この反省は次回に活かしたいと思います。大変申し訳ありません 😥

美味しい物を食べつつ、それぞれお話も盛り上がりまして、わいわいガヤガヤしておりました笑

一次会の締めの挨拶で締めまして、、、

最後はみんなでエージェントグローポーズです!

やはり皆さま笑顔が素敵でございますね。

▼30人もいたら服装も被るよね。

じかい

すかさず二次会に突入です。酔いが回ったのか意図的なのか写真に躍動感がありますね。

 

※ちなみに筆者はこの辺で離脱しました

さんじかい

「まだまだ飲み足りんばい!」ってことで三次会です!※筆者は行っていませんが、たぶんね。

皆様元気ですね~

じかい

よ、四次会!?元気すぎるw

カラオケですかね?

兎にも角にも大盛り上がりだったようです笑

さいごに

今回は参加者が多いこともあり、史上最強に盛り上がっておりました!

懇親会自体は毎月開催されておりますのでぜひぜひご参加ください!

今回は以上です。最後までご覧頂きありがとうございました 😆

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
ぐっさん(福岡)

福岡のインフラエンジニア。
趣味でギターを弾いています。
キャベツ太郎が好き。

記事一覧