自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

10月度も福岡・大阪・名古屋拠点の懇親会が開催されました🎉

お疲れさまです!フェアネス伊藤です!

10月度も福岡・大阪・名古屋拠点の懇親会が開催されました!

参加された方々が写真を撮ってくださったので、エージェントグローの雰囲気を少しでも感じていただければと思います☻

福岡拠点

▼今回のお店は、福岡拠点でもグルメに詳しい方にご紹介いただいたお店です!

たしかに、お料理がとてもおいしく、話やすい雰囲気のお店でしたので良かったです✨

▼こちらのテーブルは何度も懇親会に参加されている方々です📷

▼皆さんかくテーブルで🎮やグルメの話など、たくさんの話題で盛り上げっていました(∩´∀`)∩

▼最後は集合写真を撮影して一次会は終了!皆さん素敵な笑顔ですね☻

▼まだ飲み足りない方々で二次会にも行ってきました🍺

大阪

▼次は大阪拠点ですね!皆さん盛り上がっているのが伝わりますね(∩´∀`)∩

▼大阪は代表が参加したんですけど、代表と肩を組まれているのが直近入社された方です✨

距離感が近くて楽しいですよねぇ。

▼そのあとは二次会で皆さん楽しまれていました🍺

名古屋

▼名古屋拠点のKさんが乾杯の音頭を取っていただきました🍺

▼名古屋の懇親会は「アットホームな雰囲気」と参加したからよく聞きます。それを聞くと胡散臭いかもしれませんが、僕もアットホームな雰囲気と感じます(笑)

▼そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎて、一次会は終了となりました。最後はいつものエージェントグローポーズで締めとなります☻

▼あとは自由参加で2二次会に行かれていました✨

終わりに

皆さんいかがだったでしょうか?

エージェントグローの雰囲気を少しでも感じていただけたら幸いです!

皆さんからのご応募お待ちしています!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧