自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2021年10月度ゆるふわ配信レポ ~エージェントグロー画伯発掘!?芸術の秋SP!

お疲れさまです、かとぅーです??

 

最近になってグッと冷え込みましたね、すっかり秋という感じです?

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりがちですが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

そんな心細くなってしまいそうな秋1)個人の感想ですもエージェントグローのゆるふわ配信は熱々でした?

 

あーーっ、みなさま!ゆるふわレポに飽きてきていませんでしたか??

そんな方も必見、今回はちょっとテイストを変えてお届けします。

題して、”エージェントグローゆるふわ配信報 vol.1”

 

お仕事の合間にゆるっと読んでいただけました幸いです?

 

そして、今回はゆるふわ配信後のアフタートークもございます!

プライベートな恋バナについて散々いじられてくたくたの伊藤社長や、みなさまの才能が爆発した作品への想いをどうぞ?

いかがでしたか?

来月の第一水曜日は祝日のため、絶賛日程調整中です。

決まり次第ご報告しますので、お時間とお気持ちに余裕がありましたらご視聴お待ちしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました?

注訳はこちら

注訳はこちら
1 個人の感想です
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
かとぅー

未経験からエンジニアを経て、新米広報として絶賛奮闘中です!

何かお役に立てる情報やくすっと笑えることをお届けできたらいいなぁと思います(*^^*)

記事一覧