自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2021年7月度ゆるふわ配信レポ ~汗が噴き出る!熱い!機材をLvUPして、伊藤社長おじゃましまーす

お疲れさまです、かとぅーです??

あ、あ、あ、暑いですね。夏到来だーーーーっ?

今回お届けするのは、”汗が噴き出る!熱い!機材をLvUPして伊藤社長宅へ訪問だ!” ……な7月度のゆるふわ配信レポです。

前回の会長宅に続いて、弊社社長はどんなお家にお住まいなのか。

そして、屋外ライブは無事に成功するのか!?

今回のゆるふわ配信レポも、ゆるっとお楽しみいただけましたら幸いです?

ちょうど良いところに……

前回同様、本日の主役を探しに行くところから始まったゆるふわ配信。

と!そこに、た・ま・た・ま!

足つぼマッサージ経験のある長尾さんが、日頃がんばっている伊藤社長の疲れをとろうとマッサージをしてくれることに?1)たまたまですょ?前回同様三文芝居なんかじゃありませんょ?

そのときの様子をご覧ください?

伊藤社長の場合

長尾さんの腕は確かなようで、伊藤社長への効果は抜群です✨

河井会長
河井会長
うるさいょ!夜だょ!
そんな大袈裟にリアクションしなくていいんですょ?
剛史さん
剛史さん
機材班
機材班
もっと強く!もっと強く!

伊藤社長
伊藤社長
ぐあああああーーーーーっ
声が大きいよ笑!長尾さん、ちなみにここは何のつぼ?
長尾さん
長尾さん
膀胱ですぅー
河井さんもやってみてくださいょ?
伊藤社長
伊藤社長

河井会長の場合

と、いうことで河井会長も長尾さんに疲れを取っていただくことに―

河井会長
河井会長
痛かったとしても伊藤社長みたいにはならんょ?

おや、宣言通り余裕のご様子です。伊藤社長は大袈裟だったんでしょうか?

河井会長
河井会長
いやー気持ちいねー♡
足つぼって気持ち良くて寝ちゃう人もいるみたいですね
剛史さん
剛史さん
河井会長
河井会長
わかるわかる、な…る…ほ…どね……

伊藤社長、齊藤さんを始め、視聴者もつられて笑ってしまう河井会長の言葉とは裏腹なやられ具合です?

そして、河井会長も膀胱のつぼがとても痛いご様子でした(笑)

 

剛史さん
剛史さん
取締役2人が健康になったところで行きますか!

 

長尾さん、お疲れさまでした?

それでは、マスクを着用して(Fairgrit®マンだそう?)今回のゆるふわ配信本編となる伊藤社長宅へ移動です。

もう鬼門とは言わせない!どきどきの移動?

はい!移動と言えば鬼門のエレベータなのですが、機材を新調した成果がここに?

そして、個人的にこの移動のシーンはドキュメンタリー感がとてもすきです。

河井会長と同じく伊藤社長も会社からすごく近くに住まいのようです。

ゆるふわ配信にて仕入れた情報によると、某有名ベンチャー企業さまのビルがお隣にある築3年のビル……期待が高まります!

 

や、やはりすごかったーっ?✨✨✨

お住まいの全貌はご視聴された方の特典ということで控えさせていただきますが、代わりに、伊藤社長宅前でサービス精神旺盛な河井会長をご覧ください。

㊗社長宅大公開?

剛史さん
剛史さん
なんだか物が少なくてさっぱりとした綺麗なお部屋ですね?
でしょ!
伊藤社長
伊藤社長
……今日のスケジュールにお部屋の掃除って入ってたよね!?
しーーーーっ?
伊藤社長
伊藤社長

そして、あれやこれやとデスク周りをぶっしょくする河井会長と剛史さん。

と、ここで―

河井会長のこういったところを見ると「あぁ、常に人のことを思ってるんだなぁ」って感じたりします。

みなさん、普段作業しているモニター位置!大丈夫ですか!?

常によりよくを目指して精進していきたいものです?✨

疑惑1:ア〇パ〇マ〇チョコ?

剛史さん
剛史さん
これなんですか!!!?

怪しい袋を覗いてみると《アンパンマンチョコ》が……取り調べ開始です笑

河井会長
河井会長
何でこれ買った?
僕が食べるようじゃないんです!
伊藤社長
伊藤社長
剛史さん
剛史さん
お子さんいらっしゃいましたっけ?
河井会長
河井会長
……知らない子供にお菓子を配っている?
お世話になった美容師さんへの差し入れ用に買ったんです!!!
伊藤社長
伊藤社長
剛史さん
剛史さん
本当ですか?
河井会長
河井会長
本当に?
……………….
伊藤社長
伊藤社長

伊藤社長にあらぬ疑惑が!?そして、本当に嘘がへたくそです笑!!!

 

お話しを聞くと、お世話になっていた美容師さんのご家族へのプレゼントとしてご購入されていたとのこと。

ですがお渡しする機会がなく、ご自身で食べるわけでもなく、そのままになってしまったと―

河井会長
河井会長
それはわかった。ガチフィードバックしていい?

河井会長
河井会長
もっと名店のチョコとかさ、いろいろあるやん?
どうしてこういったスーパーで売ってる物にしたんですか?
剛史さん
剛史さん
伊藤社長
伊藤社長
普段はどうゆうチョコを食べているんですか?どういうチョコがいいですか?って聞いたら……
そこで「高級チョコがいいです」って言う人はおらんでしょ!
河井会長
河井会長

もーーーーっ、このやりとりを聞いていてわたしを含む視聴者は爆笑です??

このアンパンマンチョコは決して✨悪い使われ方をされていないことがわかったのでよしとしましょう。

伊藤社長もイジられ疲れたでしょうから、次の話題にいきましょーっ

疑惑2:キッチン上のくまの〇ーさん?!?

こ、これはまた尋問が始ま…りますよね、ですよね?

 

もーーーーっ、伊藤社長はどうしてそんなに自分を犠牲にして笑いを提供するんですか?

 

このままでは終われませんので、河井会長も絶賛した伊藤社長の冷蔵庫も載せておきます。

他にも ”カップラーメンを作るためのティファール””開けてはいけないクローゼット” なんていう話題もあったのですが、取れ高がすごいのでこの辺りで割愛させていただきます?

リアルタイムのゆるふわ配信でご覧になった方だけの特典ですね。

さいごに

次回はどんなエンターテインメントを見せてくれるのか、楽しみです♡

注訳はこちら

注訳はこちら
1 たまたまですょ?前回同様三文芝居なんかじゃありませんょ?
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
かとぅー

未経験からエンジニアを経て、新米広報として絶賛奮闘中です!

何かお役に立てる情報やくすっと笑えることをお届けできたらいいなぁと思います(*^^*)

記事一覧