自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第4回 リーダーに興味がある人向け勉強会★

こんにちは! さんどですよ(∩´∀`)∩

第4回『リーダーに興味がある人向け勉強会』1)名称が長いのでイイ感じの略称募集中レポをお届けします♪

 

準備中のようす。。

祝・本社移転!

今回の『リーダーに興味がある人向け勉強会』は、本社移転後はじめての開催となりました!

キレイな会議室です✨ ガラス張りよき( *´艸`)

 

今回もクロスオーバー開催✨

今回はエージェントグロー・リヴェラ・グロウストの3社合同開催!
今後もこういったかたちで会社の枠を超えて開催していけたらと思います(´ω`)

徐々に参加者さんが集まってきました★

勉強会スタート★

まずはいつもの……と思いきや。

のっけから初お披露目のスライド!

基本的に毎回話の軸は変わらないのですが、伝え方や取り上げる話題など回を追うごとにブラッシュアップしています。
いろんな伝え方をすることで、何かひとつでも参加者さんにとって刺さるものがあればいいなと思いながら、スライドや話す内容などを練り上げています(`・ω・´)シャキーン

今回はリーダーとしてのマインドなどかなりコアな内容も取り扱いました(´ω`)

 

リーダーのマインド❤に迫る

いちばん大事な部分なので、講師の説明も熱が入ります(`・ω・´)

 

みんなでディスカッションの時間

 

議論の間も笑顔がこぼれる瞬間が多かったのが印象的でした。
終始あたたかい雰囲気で進んで良かったです(´ω`)

 

 

後ろ! 後ろ!w

後ろw

 

意見もたくさん出ました

 

ガラス張りの壁を活かしてこんなワークも(^^♪

 

 

毎度お馴染みの講師v.s.参加者さんで行うワークも、今回はさらにパワーアップして難易度が高いものをご用意しました……!

みんな苦戦しております((+_+))

 

休憩時間★

おしゃべりが止まりません(´ω`)

 

こんなシーンもw

 

最後はみんなでいつものポーズ!

 

勉強会の後は懇親会✨

楽しそうに見えて意外と頭や体を使う勉強会なので、お腹がとっても空きます?

カンパーイ!

懇親会の間も、勉強会で取り上げた内容がチラホラ話題に上がっていました。
講師冥利に尽きます(´▽`)

 

年内にもう一回くらい開催できればと思ってます(`・ω・´)シャキーン
次回もお楽しみに★

注訳はこちら

注訳はこちら
1 名称が長いのでイイ感じの略称募集中
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

さんど
記事一覧