自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第二回!エージェントグロー・サバゲ部 活動記録!

2回目の開催です!

10年前はいくら食べても太るということを知らなかったのですが、
最近はなんというかもう、身体へダイレクトに表れるようになりました…。
食べ過ぎはよくないですね…(´ω`;)

さてさて皆さんこんにちわ。
健康診断に行くのが怖いRです。

前回開催より、早6ヵ月。

5月26日(土)に、第二回目となるエージェントグロー・サバゲ部の活動を行ってまいりました!

場所は前回と同じく、千葉県は印西市にあります「東京サバゲパーク」様。

前回の記事でも軽く書きましたが、やはりレンタル物の多さ、また初心者に対しての丁寧な講習を開催して頂けるというのがすこぶる好評だったのもあり、この度もお邪魔させて頂いた次第です。

今回はこんな感じでした!

準備に勤しむ兵(ツワモノ)達

前回の参加者は5人だったのですが、今回はなんと2倍の10人での参加となりました!
主催としては嬉しい限りです!(・ω・´)

初参加の方も多かったので、午前中はミッチリ初心者講習を受講

そしてフィールドへと解き放たれる我らがサバゲ部!(と当日定例会に参加されていたサバゲーマー様方)

この日はとても天気が良く、午前中は特に立っているだけで汗をかくような始末。。
ただ午後からは緩く風が吹き始め、セーフティ(休憩所)にいる間はとても心地良いと感じる、そんな陽気でした。

休憩中は癒しのにゃんこを愛でつつ

昼食を頂き…

再びフィールドイン!

そして16:30頃に全ゲーム終了!

前回同様、皆楽しんでくれたようで満足です!

夢は膨らむ……

こんな感じで第二回サバゲ部の活動報告とさせて頂きます。

この調子で部員が増えていけば、人づてにサバゲの良さを広められるなぁとか、
そのうちフィールド貸し切りでできるなぁとか、色々と妄想が膨らみますがまたそれは追々ということで…(‘ω’)ゞ

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }