自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年8月度社員総会&懇親会@Osaka

2019年8月6日(火)、大阪社員総会&懇親会が開催されました!
その様子をお届けします!

社員総会パート

もう8月ですね~

大阪ではないのですが、今月も入社された方がいらっしゃるようです!
順調に勢いをつけています!!

ミッション&フェアネス方式のおさらいをしっかりと!

ビジョンも確認!

子会社、グループ会社の採用状況がかなりいい感じみたいです!
我らエージェントグローも負けていられませんね・・・!

こちらも問題なく推移中ですー

そして懇親会へ!

懇親会パート

今回は火曜日かつお盆前ということもあってか
参加人数は少なめでしたー

こちらは新婚さんがお二人いらっしゃったので名字のことなどなど
結婚後のことについて盛り上がっているようでした!
既婚者の方がアドバイスをされているような様子もあり楽しげでしたね~

写真は嫌がられましたが・・・( ^ω^)

こちらは打って変わって耳かきの話題で持ち切りでした!
衛生士が耳かきしてくれるお店があると熱弁するSさん。
かなりおすすめらしく、熱弁を聞いて興味がわいてしまい
後日一緒に行くことを約束してしまいました。。

少し怖いような楽しみなような気持ちですが、
勇気を出して行ってこようと思います・・・!

今回の懇親会は人数の少なかった入社したころを思いだして
何だか懐かしい感じでしたね~

それでは!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
やきにく
記事一覧