自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年6月度・第35回福岡社員総会&懇親会

6 月も社員総会の時期がやってまいりました!

どうも、私です!江嵜です!

2019 年の福岡は、観測史上最も遅い梅雨入りを更新しました。
ここ近年、色々と天気がおかしな雰囲気になってたりしますね。
福岡の方はここのところ、雨はあまり降らないけど毎日雲はかかってる感じです。

で、そんなどんよりした空気を吹き飛ばす、福岡の「熱い」社員総会・懇親会の模様をお届けいたします!

社員総会パート

いつものように社員総会パートからスタートします!

新入社員挨拶

6 月はお二人が福岡に JOIN されました!
ドンドン人数が増えてきて、より賑やかになってきました!
今後ともよろしくお願いいたしますね。

ミッション・ビジョン共有

会社のミッション・ビジョン共有!
こういった会社の方向について再認識する時間は大切ですね。

今回、用事で福岡にいらっしゃっていたマネージャーも社員総会に来ていただいたので、
このタイミングでご挨拶していただきました!

各種ご報告

エージェントグローでは社員総会の場にて、
会社の近況についていろいろな角度から説明してもらいます。
やはり自分がいる会社が、どんな状況なのかと言うことを知ることができるのは安心ですよね。

報告・連絡事項

社員からの報告・連絡事項ですが…
これ私ですね!?
そうです。6月に私の第一子が誕生いたしました!

最近めでたいご報告が多い、福岡です!
(どうやら 7 月にも他の人からめでたいご報告があるらしい…?)

懇親会

社員総会の後は懇親会ですね!

今回も皆さん思い思いに集まって色々お話されてますね。
楽しそう…

これは…カードゲームでしょうか?
東京にはテーブルゲーム部がありますが、福岡でもそろそろ発足の予感ですね…!

久しぶりに福岡にいらっしゃったマネージャーさんとも、
皆さん楽しくお話されていました!

二次会

もちろん二次会もありましたよ!

こちらはマネージャーさんを囲む会でしょうか。
福岡では、普段はなかなかお会いできませんからね。
色々と話に花が咲いたことでしょう!

一方ゲーセンに行ったチームはバスケでバトったり…

ホッケーでバトったりと…熱い戦いの夜を過ごしましたね!

6 月の福岡からは以上です!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
takato_ezaki
記事一覧