自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年2月度社員総会&懇親会@Nagoya

みなさ~ん、2月ですよ~!

寒さも和らいできた今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。

今日はわたくし、おみが名古屋から2月度の社員総会&懇親会の様子をお届けしますよ~!

 

社員総会パート

今月も社員総会パートからお送りします。

今月は名古屋にも新しくメンバーが増えました!

これから名古屋、エージェントグローを盛り上げていく仲間として、よろしくお願いしますね!

▼自己紹介、緊張してしまいますね~

 

つづいてビジョンの共有などを行い・・・今回の社員総会の目玉(?)となった、下限保証のお話がありました!

制度の詳細についてはまた改めさせていただくとして、今後有給を取りやすくなるということで、とても嬉しい制度ですね。

▼河井さんから制度について説明いただきました

▼メンバーも新しい制度に真面目に聞き入ります

 

人が増え、新しい制度などもどんどんと取り入れられていきます。

今度もどんなふうに会社が成長していくのか楽しみです。

 

懇親会パート

さて、それでは続いて懇親会パートをお送りします!

なんと今回は名古屋メンバー全員での開催ができました!これはほんとに嬉しいですね~。

▼全員で乾杯!

 

このお店は以前も利用させていただいたことがありますが、今回はこちら!

▼豆乳坦々肉鍋!

▼メンバーがたくさんなので、テーブルの反対側からも乾杯!

美味しいお酒とご飯で楽しく過ごしました!

 

さて、それでは今月も残りわずかとなりましたが(執筆時点)今月もよろしくお願いします!

 

二次会談・・・・

そう、またなんです、、、、ほんとに好きだな~笑

 

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

おみ
記事一覧