自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2018年7月度社員総会&懇親会@Tokyo 〜 with Cookies? 〜

毎月恒例のこのイベント!(?)

2018年7月20日(金)は社員総会&懇親会@Tokyoの開催日でした!

毎月その様子をご紹介いたしておりますが、東京オフィス所属のエンジニアが一堂に会するこの日を迎えると……「ああ……人……増えたなぁ……」って実感するんですよねぇ……(しみじみ。

そんな東京オフィスの様子をご紹介したいと思います!

社員総会!

まずは会社の情報を諸々お知らせする社員総会!今月はこんな感じでしたよ〜!

▼時間が近づくにつれ続々と集まってくる皆さん……開始までの時間は雑談タイム!

▼時間になったら社員総会のスタートです!

▼真剣な表情でスクリーンを見つめます(画像はイメージです)

▼新入社員のご紹介!7月は全オフィス合計で9名!そのうち東京オフィスは6名!

▼会社の状況について、明確な数字をグラフでお見せしつつ社長自ら説明します!

▼営業メンバー増員のお知らせ!……詳細はまた後日!

グループ会社の株式会社リヴェラさんも絶好調だそうですよ〜!

社長も募集してますよ〜

▼今後の社員総会日程はこちら!8月は17日、9月は21日!17時からスタート予定です!

▼各種報告連絡事項タイム!社内サークル活動の告知などがありました!

▼今回は以上!終了!

▼帰り際に某リーダー氏がお土産に買ってきてくださったクッキーをどうぞ!

懇親会!

社員総会が終わったら、任意参加の懇親会のお時間です!

▼来ちゃった(*´∀`)(画像はイメージです)

▼お飲み物が揃うまで、しばしご歓談ください……

▼ニューリーダーのご発声で乾杯!

▼ワイワイするエリアもあれば、まったりとしているエリアもありで……各々のペースで時間が過ぎていきます

▼後半に近づくにつれ、カオス度合いが増したりしますが……それはご愛敬ですね(´∀`)

▼シメのご挨拶もニューリーダーにお願いしてみました!

▼だいぶ良い感じですね〜(o゜▽゜)o

▼出口に向かい、出口に集う皆さん

▼……おや!? みなさんの ようすが……!

やっぱりあるよね!2次会タイム!

ボクは残念ながら参加できませんでしたが、一部の面々は2次会へ向かったようで……。

▼とあるルートより入手した2次会の極秘写真……えっと、これは、どういうこと!?

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
Yuta Hayakawa

2016年6月入社。2020年12月より取締役に就任しました。

普段は東京本社で管理職のお仕事したり、広報的役割としてテキスト書いたり動画作ったりするのが最近のお仕事。

自称「社内システムチーム統括」として、社内システムチームの面々を見守りつつ毎日を過ごしています。

プライベート面では、音楽やコンピュータ関連、ゴルハム&ジャンハム関係、ゲーム関係が興味あるポイント。

あと、我が子可愛い。

記事一覧