自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第17回社員総会&懇親会@Osaka 〜年明け一発目!〜

2019年1月11日(金)、大阪社員総会&懇親会が開催されました!
その様子をお届けします!

社員総会パート

年明け一発目!
忙しい中多くの方が出席されましたよ~
会議室はメンバーが段々と増えたこともあり
前回から少し大きなところとなりました!

▼ミッションを再確認!

ビジョンを共有します!
▼2020年のビジョン

▼2025年のビジョン

社員総会のときに必ず共有が行われるので
麻痺していたのかもしれませんが
改めて考えるとなかなか凄まじいビジョンです…!

▼管理職についてもお知らせがありました

東京で新たに2名、管理職に就任されたとの連絡がありました!
各拠点の中でもやはり東京は勢いがすごいですね~

▼グループ会社も従業員数が着々と増えてきています!

そして、2018年12月に子会社である「株式会社グロウスト」が設立されました!
札幌/仙台/広島といったエリアの開拓や若年層/シニア層のエンジニア採用を通じて、
これまでエージェントグローがカバーしきれていなかった領域に「フェアネス方式」を広めていくそうです!

懇親会パート

社員総会が終わり、懇親会へGO!!
年末年始の出来事などを各々おしゃべりして
盛り上がってましたね~
▼なにやら楽しそう

▼こちらはゆったり

▼なんかポーズいただきました!

終わった後は二次会があったとか、なかったとか。。
また今度、二次会の様子もお届けできたらと思います!

それでは!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
やきにく
記事一覧