自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第11回社員総会&懇親会@Osaka 〜新大阪開催&運動する会〜

2018年6月8日(金)、大阪社員総会&懇親会が開催されました!

会場は、”大阪”開催から”新大阪”開催になりましたー。
(“新大阪”は新幹線が止まる駅の方です)
大阪オフィスが新大阪にあるので、便利さを考えてということで今月からこちらで開催されます。

はじめに


他の拠点でも実施されていましたが、エン・ジャパンさんの 「カイシャの評判」に掲載するため、アンケートに回答しました。


エージェントグローのどこに満足しているか、どこに不満があるかを従業員目線で書くので、
私も読んでいて「なるほどなぁ」と思ったりしています。
情報もどんどん新しいものに更新されているようですよ!→「カイシャの評判

▼こんな感じで従業員の声が紹介されます

社員総会パート

それでは、社員総会パートです!

▼今月は、大阪には新しいメンバーはいらっしゃいませんでしたが、来月は2〜3名の予定。

▼いつも通りミッションの共有です

▼営業の新規の対象者が多いので、今月は増えています

▼稼働率 99%超

しれっとすごいことですね!

その他には、社内制度や人事のお話がありまして、社員総会終了しました。

懇親会パート

ではでは、懇親会の様子ですー

▼テーブルごとに盛り上がってましたよー

そして、お料理ですが、しゃぶしゃぶをいただきました!
ざっくり言いますと、豆腐を入れたらこうなります。

そして、こうして、

こうです。

ゴマだれと、ポン酢が合いますなあ。

▼締めは、アウトドア部の部長でした

アウトドア部の次の活動も楽しみですね!

おつかれさまでしたー

・・・

っと雨の中を静かに移動しまして

・・・

もしも運動不足のエンジニアが10ポンドを投げたら

2次会はボウリングに行きました!

▼なんか結束感を高めて、、、

▼始まります

もうここからガチなので、ワイワイ言いながら投げていました。

▼あるあるな人も

第2ラウンドはチーム対抗で競いました!
熱い勝負でしたよー!

翌日、筋肉痛の人も何人かいたようです。
(個人的には、10ポンドってこんなに重かったのかと。いやはや全身が痛い笑)

「若い頃の自分と思うな」の言葉の通り、怪我には注意が必要ですね。
身体が資本ですので、普段から鍛えとかないとなーとぼんやり考えながら3次会に向かいました。

行ったんかい(`・ω・´)

そんな感じで大阪からでしたー

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
スプモーニ
記事一覧