自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2018年5月度社員総会&懇親会@名古屋 ~さらにメンバーが増えました!~

はじめまして

みなさまはじめまして!
エージェントグロー名古屋オフィスの雰囲気を、
名古屋オフィス所属のエンジニアがダイレクトにみなさまにお届けいたします!

社員総会パート

2018年5月9日(水)に名古屋オフィスの社員総会&懇親会が開催されました!!

▼まずは新入社員の自己紹介! 超強力な新メンバーが加入しました!
自己紹介

▼ミッションの共有や周知事項の展開など
勤務間インターバル

会社の状況の説明や、今後の増員の予定など、みんなの気になる内容について積極的に質問が挙がっていました。

また、連絡事項の大きなトピックとして、会社で初の社内結婚が決まったとの報告がありましたー!
(おめでとうございます!!)

懇親会パート

社員総会パートはスピーディーに終了し、お待ちかねの懇親会パートへ。

みんないろんな話題で盛り上がっていましたが、個人的にいちばん気になったのはみんなの婚活の話題でした。

そろそろ結婚を考えているメンバーを中心に、いまの状況や結婚までの進め方なんかをワーワー話し合いました。

▼一方こちらは絶賛パートナー募集中のT氏
Mr.T

あたらしく入社されたS氏が愛用の電子タバコを披露して、タバコを吸わない面々は興味津々で見ていました。

▼初めて見る電子タバコに興味津々のご様子
Wカワイ

▼料理のおいしいカジュアルイタリアンのお店でした。
開催場所
(幹事さんいつもありがとうございます!)

順調にメンバーが増えてきているので、居酒屋での社員総会との同時開催はあと数回かもしれませんねー。

新メンバーとハシゴ酒

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、まだまだ飲み足りない!!ということで、新メンバーのS氏と一緒に2件目も行ってきました!

2件目はS氏おススメの英国風パブ♪

英国風パブって、注文ごとにお金を払ってお酒を受け取るシステムなんですねぇ。。

初体験でシステムを知らなかったんで、経験者に連れて行ってもらえてよかった!!

▼1件目は禁煙だったから満を持して電子タバコをぷかー
tabaco

知らなかった電子タバコの仕組みを教えてもらって、興味がわいてきてしまった・・・!
何はともあれ素敵な時間をありがとうございましたー!
これからも一緒に名古屋を盛り上げていきましょう!

名古屋オフィスをよろしくお願いします♪

名古屋オフィスも他のオフィスに負けないくらいに急成長中です!
これからも名古屋オフィスをどうぞよろしくお願いします!!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
富士ラジオ
記事一覧