自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

東京BBQ~オフィス街で厚くて柔らかいお肉を食べてみたよ!!~

まずはお店のご紹介

豊洲駅から徒歩3分にある「CAFE HOUSE」さんでバーベキューをしてきました!

オフィス街にあり、おいしいお肉が食べれる素敵なお店でした!

(普段はcafeとしてもご利用出来るみたいです。)

CAFE HAUS

 

 

嵐の前の静けさ

11:00から開始ですが、みなさん早く来すぎて、お店が開くまで待ちぼうけです(笑)

 

シャッチョさん来襲

 

おつかれさまー。

 

▼一同 > お疲れ様でーす。 えっ!誰!?

シャッチョさんじゃないですか… 驚かさないで下さいよ(; ・`д・´)笑

 

▼シャッチョさんに睨まれる筆者……

▼下から覗き込まれると本当に恐ろしかったです(゚Д゚;)笑

 

参加者が揃ったところで….

「早くお酒を飲みたいよ~」の声がたくさん出てきたのでぇ……

 

▼かんぱ~い?

 

▼今日の料理とお酒はこんな感じですよ!!野菜はとても甘味が強く、お肉は分厚くてとてもジューシィでした!!

中でも、トウモロコシと玉ねぎがすごい美味しいんですよ!!

その美味しさを一言で表すと……..

 

 

味の宝石箱じゃぁ~(*‘ω‘ *)

 

 

……ゴホン!

 

 

▼共同で調理しながら、たくさん食べていきますよ~!!!!

 

A氏> このお肉美味しいんですよ~。

M氏> えっ?ほんと?食べたい!

 

A氏 > そんなに食べたいなら….あ~ん

 

ぱく(食べた音)

 

▼今回は時間に余裕があったので、たくさん話せます(´ω`)

 

▼いつもは仕事に精を出すお兄さんたち!! 今日はくつろげたかな?

 

▼懇親会での笑顔も素敵ですが、イベントでの笑顔も負けじと素敵ですね!!

 

 

▼筆者> マシュマロは焼けましたか~~?

 

▼筆者> この笑顔は美味しく焼けたみたいですね(`・ω・´)

 

名残惜しいですが、お時間ですよ~

楽しい時間は過ぎるのが早いのは、なぜでしょうか(; ・`д・´)

 

▼まだ話したい気持ちがありますが、本日は締めちゃいま~す!

 

みんあ帰り支度をして……

お店から一歩出ると!?

 

▼オフィス街だったんですよ!? 驚きですよね(; ・`д・´)1)タイトルに書いてあるからバレバレですね(笑)

 

新たな一面の再確認

イベントに参加すると、新たな一面を確認することが出来ました。

 

「この人の優しさは、家庭でも同じなんだなぁ。」

「あの人はこんな所に気配りをしていたのか。」

 

それは勿論、懇親会などでも確認することが出来ます。

ですが、イベントなどの機会でみんなを見渡すと、その人の新たな一面が見れるかもしれませんよ。

 

帰り際に聞いたよ。

バーベキュー会場の片隅で、勉強会の話もちらほらしていたそうな。

一人で勉強会を開くパターンもありますが、チームを組む方法もありますよね!

今後は勉強会もどんどん開催されていくのかな!?

これからもエージェントグローに~。注目ですよ!!

注訳はこちら

注訳はこちら
1 タイトルに書いてあるからバレバレですね(笑)
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧