自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第15回 福岡社員総会

最近いろんなものがぶっ壊れて出費がかさんでます、ボクです。

8月といえば昔はよく心霊特集なんぞを見て震え上がっていたものですが、

この業界にはいってからというもの、どうもそういったものを信用する気持ちが薄れてきました。

でも最近のものの壊れ方には超常的なものを感じつつ・・・(ただの自意識過剰)

さて、そんなわけで8月10日に行われた福岡の社員総会の模様をお伝えしたいと思います?

まずは総会パートから

ひとまずいつものこちらから。いつものしっぽり風景。

そして今回がこちら。

でゅふふ。今回は360度カメラで総会の様子をお送りしてしまいました(^ω^)

総会の合間に何名かがカメラを珍しそうにさわったりする一コマもありましたぞ。

総会では今月もエージェントグローは絶好調です。と、河井さんから力強い言葉をいただきました。

さらに全社員総会の情報もちらほらと・・・!
皆さん全社員総会の日程を一生懸命メモっているところです。人によってはホテルの手配など色々ありますからね?

ぶちょー再臨

今月もアクティ部からお知らせがありました。次は秋らしいイベントを企画しているようですよ?


どんな企画が進んでいるのかは秘密です?
いずれブログでその時の様子をお伝えできたらと思います?

お楽しみの懇親会パート

今回は中華です。最近ではすっかり福岡の懇親会もテーブルが分かれて行われるようになりましたね。

まずは乾杯から。まだこの段階では皆壊れていません。

ビール?が良く進みます。

時間が進むと少しずつテンションもあがって盛り上がってきます(^ω^)

今回は東京からもとある方が呑みに来てたのですよ?実は!

そして今回もやってきました。名物の焼きそば。相変わらずのインパクトです。

つぎ分けるのは結構大変なんです。そして美味いんです(^q^)

そんなこんなで楽しい時間もあっという間に終わってしまいました。

当然2次会もあります

1次会が終わると帰宅する社員、2次会に行く社員、それぞれが自由に行動します。

翌日からは3連休&夏季休暇のかたも多いですからみんなテンションがあがりますね!

こちらはあるグループの二次会の様子。なかなか盛り上がってますね(^ω^)

2次会も360度ご紹介しましょう(^ω^)

他にもバーにいったグループもいたようですぞ。

そんな福岡の総会&懇親会の様子でした!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
もつ鍋

一応Webエンジニア。

最近はハーブやブルーベリーの栽培に凝ってます。
現在はレモンに挑戦中!
カメラもお勉強中。

痛風家系という宿命に抗って生きています。
なおまだ未経験。
尿酸値は7未満。

Ne pas perdre espoir C’est mon seul desir
望みを失わないこと それが私のたった一つの望み(゚д゚)

作業用BGMは澤野弘之氏

記事一覧