自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2024年5月懇親会 in 名古屋!

皆さんこんにちは、名古屋のIです。5月の名古屋懇親会の様子をお届けします!

1次会

今月はしゃぶしゃぶのお店でした! 先月は焼肉のお店でしたし、名古屋の懇親会に肉の流れがやってきております。毎月お店を選んでくださる本社メンバーの方々、ありがとうございます🙇🏻‍♂️

おしゃれな入口。

3枚目はなんと牛タンのしゃぶしゃぶ! 4人ごとにこの量は結構なボリュームですが、定番のごまだれやポン酢だけではなく、薬味にトリュフ塩や食べるラー油などもあって、飽きずに最後まで食べられました。

笑顔で鍋に肉を突っ込んでいますが、一気に突っ込んで一気に食べたせいでこの後デザートが来るまで手持ち無沙汰になります。量は多いけど品目が少ないタイプのコース、難しいですね。

2次会

よく利用しているお店ですね!

まだまだ元気です。

3次会

なんと2次会と同じお店に! 理由は現場にいたもののみぞ知る……。

4次会

帰れなくなった者たちによるいつものカラオケです。徹夜でカラオケすることを指す言葉、「オケオール」までは分かるのですが最近は何と言うのでしょうか。

以上、名古屋の懇親会の様子をお届けしました。エージェントグローの雰囲気が伝わる参考になれば幸いです!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

Y.I.

Webアプリ屋さんをやっています。

記事一覧