自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第3回 倶楽部ぽじてぃぶ ~釣り~

2019年7月13日に、第3回となる倶楽部ぽじてぃぶの活動が開催されました!

今回は、その様子をお伝えします!

今回の活動は。。。

今回の活動は、釣りです。( ^ ^)_/|

「Fishing Point げっちゅー」さんでの開催でした。

天候はくもりで時々雨も降ってきましたが、室内釣り堀でしたので天候に左右されることなく楽しむことが出来ました。

Fishing Point げっちゅー

愛知県北名古屋市にあります、全天候型の室内つりぼりです。釣果により、ポイントをゲット、豪華景品と引き換え出来ます。

システムと記録

▼こちらのお店では、釣った魚の種類によって、ポイントが付きます。貯めたポイントはお菓子などのポイントに応じた商品に交換出来る仕組みのようです。金のコイ釣りたい!!!

▼今回は、コイ釣りを2時間利用させていただきました。店内には金魚釣りもありました。

▼今回のコイ釣りで使用する餌は、こちらを使用しました。

▼店内にはこのような記録表もありました。

最初に釣り上げた人は、、

▼今回は参加者が8名でした。2名1組でチーム分けを行い、チーム戦にしました。

各自席に着いたら、さっそくコイ釣りを開始!

▼すると開始早々コイを釣り上げました!!!だいぶ気持ち入ってますね!

続々と。。。

▼社長を皮切りにみんな続々とコイを釣り上げていきます。

最後はみんなで

途中で飽きたら金魚釣りに移行しようかと考えておりましたが、みんな熱中してあっという間の2時間でした。

▼たくさんコイを釣り上げたチームは、こちらのHさん、Yさんチームでした!

▼最後はみんな揃って!

次回は、、、

今回は、「Fishing Point げっちゅー」さんで釣りを実施して、楽しく活動が出来ました。

次回も頭や身体を刺激出来るようなポジティブ活動をする予定です。

お楽しみに!

 

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

おーてぃー
記事一覧