自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第14回_東京社員総会

今月もやってまいりました!!

今月も絶好調なエージェントグロー!!

社員総会の様子や、懇親会の様子をお届けしていきま~す(´ω`)

まずは社員総会パート!

▼続々と会場に足を踏み入れる皆さん。すでに話が弾んでいるところもありました(^^)/

 

▼今月のニューフェイスは、こちらのお二人です!

 

▼お?ジョジョ立ちをしている人が…

周りのみなさんは笑ってますね( ´∀` )実はジョジョ知らないので、話題を振らないで欲しいそうです( *´艸`)

 

▼次にビジョンの共有!

こちらはいつも通りです( ..)φメモメモ何のために、どこに向かって進んでいるのかを確認するため
「ミッション」や「ビジョン」を確認しています( `ー´)ノ
道を見失わないための「指標」みたいなものですね!!

 

▼皆さんも真剣な表情で聞いています。

 

▼いつもの通り、売上も絶好調です!!

 

管理職が増える!?

そして、9月から!!管理職が増えまーす!!

▼新チーフ課長相当

▼新リーダー主任相当その1

▼新リーダーその2

大阪にも新リーダーが1名増える予定です!!

 

各オフィスともに毎月エンジニアがどんどん増えてきているので……
それに伴って管理職も増えてきています!!(`・ω・´)

 

最年少はなんと…

今回リーダーに上がる方の最年少は、なんと「25歳」!?

私が言うのもなんですが、とてもお若い。。。

 

ちなみに…

エージェントグローの評価制度は、年齢や性別、社歴、学歴などといった要素に左右されません。

その立場に相応しい成果をどこかで出しているのでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

まってました!懇親会!

そしてお待ちかねの~。懇親会!!

 

美味しそうな料理が目の前に広がっていて、

会話が頭に入っていない人も(笑)

 

▼早く食べたい猛者たち。。。

 

▼今回の音頭は、新リーダーになるこの方!!いい笑顔ですな(`・ω・´)!

 

かんぱ~い?

皆さんが待ちわびているのでぇ。。。。

 

▼「かんぱ~い」!

 

▼お酒も入って、楽しそうに会話しているのが伝わりますねぇ

 

▼料理もおいしいので、お酒が進むなぁ~

 

▼二人で何を聞いているのかな?(笑)

※どうやらバンドの曲を聞いていたみたいです。

仲良しで羨ましぃ。。。

 

▼みなさんいい笑顔だなぁ( ´∀` )

 

 

名残惜しいですが・・・・・

 

名残惜しいですが、お時間となりました(´;ω;`)

 

▼今回は福岡メンバーの方に締めていただきました!

お仕事の都合でこちらにいらしていたみたいです!!

皆さんにいじられながらも、頑張ってまとめようとしてます!!(笑)

頑張れー!!(;´・ω・)

 

▼よーおっ!!パンッ!!

無事に締まりました(´ω`)

本日はありがとうございました!!

 

終わりに…

この後の二次会に参加した方々は、夜の街に消えていきましたとさ。。。

はたして何次会まであったのか気になりますね(笑)

そして無事に帰れたでしょうか( ´∀` )?

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧