自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年8月度社員総会&懇親会@Nagoya

気づけば夏の暑さも去ろうとしています。そんな9月うまれのおみです。

さて!少しお時間空いてしまいましたが、8月に開催した名古屋社員総会の模様をお送りします。

社員総会パート

それでは社員総会パートからお届けします。

まずは、ミッション・ビジョンの共有からしていきます。

『フェアネス方式』ってなんだろう?という方向けにかんたんに説明を。

フェアネス方式とは・・・『エンジニアに案件参画の決定権を与え、粗利率や還元率などの数値を公開する方式

この方式を以って、ミッションに取り組んでいます。

 

さてさて、引き続きビジョンの共有です。

 

2025年までのビジョンに掲げられている「還元率75%」は本当に楽しみですね!

具体的なお話は今後の総会の中でお話いただけるとのこと。

今後の情報をお楽しみに!

 

従業員数はグループ会社も含めて順調に増えています。

特にグループ会社の伸びは目を見張りますね・・・!(写真では少し分かりづらいですが)

今後の情報発信にもご期待ください。

 

 

懇親会パート

 

さてさてお待ちかねの懇親会です!

今回はいつもの宮崎料理のお店にお邪魔しました。

こちらのお店は本当にお料理も美味しく、盛り上がりました!

・・・ところが、今回私はつい楽しんでしまいまして、お写真少なめでのお届けとなってしまいました。

ひとしきり騒いだあとの皆さんの様子をお送りします~。

 

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、懇親会はお開きとなりました。

 

それでは、今月はこのあたりで。また来月もお楽しみに!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

おみ
記事一覧