自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2018年10月度社員総会&懇親会@Nagoya~シメの〇〇!?~

2018年10月10日(水)に名古屋オフィスの社員総会&懇親会が開催されました!

だんだん寒くなってきて秋めいてきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

今月もメンバーが増えて、盛り上がっている名古屋オフィスの状況をレポートいたします!

いつものとおり社員総会パートから!

まずは社員総会の様子からご紹介いたします。

▼前回と同じ会議室での開催です。名古屋駅から近くて便利!
img1

▼まずは新入社員のご挨拶、今月は2名入社されました!
img2

▼いつものようにミッションやビジョン、業績報告などのご報告
img3

▼エンジニア増加に伴い営業体制の強化が図られました
img4

▼グループ会社『株式会社リヴェラ』の近況についても報告がありました
img5
好調なペースで成長しているとのことです!

▼次回以降の開催日程はこのようになっています!
img6

といった感じで、社員総会パートは終了しました。
次回は11月の全社員総会で会いましょうー!

続いては懇親会パート

今月も会議室の隣の、大名古屋ビルヂングのレストランでの開催です。

だんだん大所帯になってきて、
みんなで集まると狭く感じるようになってきましたね。。

▼みんないろいろな話で大いに盛り上がっていました!
img7
img8
img9
img10

▼締めのあいさつは社員サークル部長からいただきましたー!
img11

そして二次会へ

▼今回は3グループに別れて二次会へ繰り出すことになりました!
img12
ウイスキーLoveな人達がバーへ行き、
シメのラーメンの人達がラーメン屋へ行き、
シメのステーキ!?人達がステーキ屋へそれぞれ旅立っていきました。
(シメステーキが恒例化しつつあります・・・汗)

▼私はラーメン組でした
img13

ちなみに、社員総会後の懇親会やその後の二次会は自由参加のイベントとなっています。
特に強制されるものではなく、みなさんご自身の都合に合わせて参加されておりますよー。

懇親会で話し足りなかったり、飲みたりなかったり、
時間に余裕がある場合は、気軽に参加してみてくださいね♪
きっと楽しい時間になると思いますよ!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
富士ラジオ
記事一覧