エンジニアを大切にしたいSES企業様向け統合業務効率化SaaS『Fairgrit®』を本日正式リリースいたしました

NEWS

エンジニアを大切にしたいSES企業様向け統合業務効率化SaaS『Fairgrit®』を本日正式リリースいたしました

エンジニアを大切にしたいSES企業様向け統合業務効率化SaaSである『Fairgrit®』(読み:フェアグリット)が本日正式リリースとなりました。

このFairgrit®は、開発/運営元である株式会社エージェントグロー(以下、「当社」)実際に社内で使用しているシステムをベースとし、UIデザインや機能面を大幅にブラッシュアップしたものです。

当社はおよそ5年ほどで従業員数300名弱の規模に急成長を遂げることができましたが、その歴史の中ではさまざまな問題や課題に直面してきました。
それらの問題や課題を効果的に解決するためのノウハウやアイディアが、このFairgrit®にすべて搭載されています。

私たちが直面した課題/問題は当社だけの特殊事情ではありません。すべてのSES企業が直面する問題/課題です。
皆さまがすでに直面している課題やこれから対峙するであろう問題に対して、このFairgrit®が貴社の強力なパートナーとしてお力になります。
このサイトでは、Fairgrit®のご紹介やSES業界における諸問題の対処法などの情報発信をおこなってまいります。

『エンジニアを大切にしたい』とお考えのSES企業様や業務効率化を積極的に推し進めるツールをお探しのSES企業様におかれましては、ぜひこの『Fairgrit®』にご注目いただければ幸いです。

お知らせの一覧へ戻る