自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

自宅を楽しもう✨~わたしの友人の場合

お久しぶりです2018年入社のM.Kさんです❤
緊急事態宣言が発令されて1週間と少し。いかがお過ごしですか?前回ブログを書いたときは、コロナが少しずつ話題になってきたころで「わたし流休日の過ごし方」とう題材で、おすすめの本や映画を紹介させていただきました。今回はグレードUP!!!して、わたしのお友だち流自宅の楽しみ方をご紹介します✨

手洗いうがいの歌 -YOUTUBE

星野源さんの「うちで踊ろう」はご存じですか?芸能界の方々や安倍首相もコラボされてましたね🎵それに匹敵するのがこちらです🎊

憧れるなぁ~こんなことができるなんて😍活動も素敵ですが、何と言っても声が良くありませんか?手洗いうがいの歌以外にも、素敵な歌たっくさんありますのでぜひーーーっ!!!作詞作曲はできないけど、コラボやってみようかな…なんて🤭

ハリー・ポッター🤣?-Tik Tok

憧れる友人と言えば、こちらはぶっ飛び系です(笑)周りから見てて「ちょっとちょっと~」と心配しちゃうくらいの行動力と、なのにすごく気がつかえて素敵な彼の動画もどうぞ🐻(下の画像をクリックしてください)

どうでした?発信する側と発信される側がいていいと思うんです。こういったおもしろ動画をあげてくれてる方もたーくさんいますので、笑わせてもらっちゃいましょう❤

やっぱり映画は外せません❤

友人にはかないませんが、最後にやっぱり映画の紹介をさせてください🎥今回は最近見た中から「おぉ😲」と衝撃をうけたこちら↓

あのハリーポッターのダニエル・ラドクリフさんが主演です。ストーリーは…見てのお楽しみです!!!撮影楽しかったんじゃないかなぁーと思いました(笑)

最後に

いかがでしたか?自粛が続き、そろそろ飽きてきたと感じている方も多いのではないでしょうか?少しだけいつもと違う方向を見てみると、おもしろいことがまだまだあるかもしれませんょ🤟😊

最後に、自社ブログに載せることを快諾してくれた、宮本毅尚さん SAWちゃん ありがとうございました。

それではまた近いうちに💖

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
かとぅー

未経験からエンジニアを経て、新米広報として絶賛奮闘中です!

何かお役に立てる情報やくすっと笑えることをお届けできたらいいなぁと思います(*^^*)

記事一覧