自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2020 年 2 月度 福岡社員総会 & 懇親会

2020年2月10日(月)、福岡オフィスの社員総会&懇親会が開催されました!
その様子をお届けします!

社員総会パート

まずは社員総会の内容を紹介します。
今回は休日に挟まれた日の開催だったので参加者少ないかと思ってましたが、
いつも通りで参加率は高かったです!

ミッション・ビジョンの共有と現状報告

▼ミッション・ビジョンの共有
 ◆中小企業で働くITエンジニアの労働環境を変える
 ◆フェアネス方式

▼現状報告
 ◆売上高、社員数、稼働率など

会社HP更新情報

会社HPがリニューアルして色々な情報が新たに掲載されたので、その紹介がありました!
すごいオシャレになってました!
https://www.agent-grow.com/

▼IR情報
売上高、利益などが一般に公開されました!

▼会社説明資料
会社紹介資料が公開されました。社員の方も、そうじゃない方もチェックしてみると新たな発見があるかも!

懇親会パート

続いて懇親会です!

1次回

▼みんな楽しく飲んでました!


▼料理も美味しかったです!

2次回

▼翌日が休みだったこともあり、2次回もたくさんの方が参加しました!

3次回

▼3次回もありました!

そして私は4次会へ消えました。

3月の社員総会・懇親会は残念ながら中止となしました。
4月も開催出来るかわかりませんが、普段なかなか社員同士会わないので早く再開出来るようなって欲しいですね!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
いちき
記事一覧