自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2020年1月度社員総会&懇親会@Osaka

2020年1月7日(火)、大阪社員総会&懇親会が開催されました!
その様子をお届けします!

社員総会パート

入社社員紹介!

1月は大阪に2名の方が入社されましたー!


お二人とも若いですが、なかなかのやり手のご様子…!
ご活躍が楽しみですね!

ビジョン共有・ミッションのおさらい!

まずはビジョン共有・ミッションのおさらいですねー

今回は新入社員の方がいるので、いつもより少し詳細にお話がありましたよー

現状報告!

順調に推移していますー

連絡事項!

求職者の方への情報提供ということで、エン・ジャパン様提供の「カイシャの評判」へのクチコミの投稿のお願いがありました!

寄せられたクチコミに対しての会社の見解は社長ブログにて定期的に公表されます!
これまでに公表された記事については、下記からご確認いただけます!

クチコミ | エージェントグロー社長ブログ

タグ「クチコミ」の一覧ページです。

懇親会パート

写真少ないです。。
楽しみすぎて撮り損ねてしまいました・・・

新入社員の方はかなりお若いですが、ご自分の考えをしっかり持たれていて、お話ししていて刺激をもらいました…!

それでは!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
やきにく
記事一覧