自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2020年1月度社員総会&懇親会@Nagoya

名古屋オフィスのおーてぃーです。

2020年と言えば、東京オリンピックですね!私事ですが、東京オリンピックの卓球と野球のチケット当選しました!

それでは1月に開催した社員総会の様子をお届けします!

社員総会パート

▼今月は新しい仲間をお迎えしました!

営業のTさんです。これからよろしくお願い致します!

続いて、ミッションとビジョンの共有です。

『ミッション』:「中小企業で働くITエンジニアの労働環境を変える」

▼『ミッション』の共有

『ビジョン』:「IT業界における中小企業において、私たちのスタイルをデファクトスタンダードにし、ひいてはSES業界のリーディングカンパニーとなる」

▼『ビジョン』の共有

エージェントグローのビジョンは、以下になります。

■2020年11月末までに

・資本金を1億円にする

・エージェントグロー/グロウスト連結従業員数を350名にする

・フェアネス方式採用企業を10社以上に増やす

■2025年11月末までに

・還元率を75%にする

・グループ全体の従業員数を1000名にする

・フェアネス方式採用企業を100社以上に増やす

次に『現状報告』ですね。

会社の月間売上予測や採用状況、稼働率などの情報展開があります。

▼『現状報告』の共有

▼次回以降の社員総会日程

2月は2月12日(水) 17:00~、3月は3月11日(水) 17:00~です。

懇親会パート

社員総会の後は、懇親会です!

今回は、『宮崎料理 万作 大名古屋ビルヂング店』さんで開催でした。

宮崎の美味しい料理、堪能しました。

▼懇親会の様子

▼2次会の様子

懇親会の後は、『麺や六三六』さんで締めのラーメンでした。

お腹破裂しそうでした。(笑)

1月度社員総会&懇親会は以上です。

2020年もよろしくお願い致します!

 

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

おーてぃー
記事一覧