CATEGORY

TAGS

SEARCH

TAGS

エージェントグロー
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんからよくいただく質問について

エージェントグロー創立以来、面接などを通じて数多くのエンジニアの方とお会いしてきましたが、同じ質問を複数の方からいただいていることに気づきました。

もちろんその場ではしっかりとご説明いたしているつもりでおりますが、時間が経ってから確認したくなることもあるかとおもいます。また、直接お会いできていない方の中にも、同じような疑問をお持ちの方がいらっしゃるかもしれません。

そのような方々に向け、いつでもエージェントグローについて知っていただけるよう、『よく聞かれる質問』についてのご説明を動画にいたしました。

今回は2つの動画をご用意しました

今回は、特によく聞かれる2つの質問——『エージェントグローはなぜ残業時間が少ないのですか?』と『エージェントグローはなぜ70%の還元率を実現できているのですか?』について、動画を作成いたしました。

いずれも面接などで毎回のようにお話しさせていただいている内容ですので、エージェントグローに興味をお持ちいただけましたらぜひご覧いただければと思います。

適正な情報公開をおこなってまいります

エージェントグローは情報開示を大切にしています。

今回の動画という形でしたが、今後もこれから入社いただく方に対してもすでに入社いただいた方に対しても、さまざまな形でエージェントグローについてご説明いたします。

なにか疑問点などがありましたら、面接や社員総会、ランチ面談などの場でお気軽にご質問ください。

エージェントグロー
このエントリーをはてなブックマークに追加
河井 智也
河井 智也

Javaエンジニアとして2つのITベンチャー企業でキャリアを積む。
2013年2月、貿易商社に入社し、グループ会社の立ち上げに携わる。
2013年6月から同社の代表取締役に就任。

独自に編み出した『スカウト採用』を用いて、3年間で従業員1名から70名に拡大させる。

2016年4月に独立のため退任し、同年5月に株式会社エージェントグローを設立。
創業1年半で100名以上のエンジニアを採用し、会社は急成長。
面接実施人数は1500名以上、応募者の内定承諾率は80%を超えている。

「中小企業で働くITエンジニアの労働環境を変える」をミッションに掲げ、報酬・賞与の透明化と適正化、エンジニアに案件参画の決定権を与えるなどミッション実現に向けて取り組んでいる。

趣味は読書。ビジネス書を中心に2600冊以上を読破。

RELATED POST